日記(トリスタと個人用)


もうヒマぁ~!!!

ヒマやから管理人の個人的におススメなゲームベスト5書きます!!!(何
まぁ、まず第5位「カスタムロボV2」
「それ古いΣ」とか言わないでくださいね(笑)
これは結構遊べます(4人対戦できるし)値段も今かなり安いんで(ソフトのみで800円くらい)

そして第4位「パワプロ9」
12も出たのになぜ9!?と思われるかもしれませんが面白いです(笑)
ギャグ満載で作れる選手のバリエーションが多いし、対戦も楽しいです(いかに相手をハメるかを考えるとゾクゾクしちゃう管理人Σ

んで第3位「ドラッグオンドラグーン」
管理人はこのシリーズがメッチャ好きです!!!!アンヘルいいよ!!!カイムかっこいいよ!初作目のこの作品は操作性はイマイチです。敵兵の攻撃2度食らったらドラゴンから落ちるし・・・。でも、この作品には操作性の悪さを無に帰す小説の様なそしてブラックなストーリーがあります。きくたんおススメだよ(笑)
黒い・・・黒いよドラッグオンドラグーン!!!

そしてぇ第2位「パーフェクトダーク」
これは文句なしに面白いです!!!なんと64のソフトなのに未だに箱付きで2800円します。
ストーリーはそれ程面白くは無いのですが何しろ武器が多い。
サブマシンガンとかショットガン使って対戦モードで熟練者の友達とグルになって初心者の友達を狩りました(笑)

いよいよ第1位「ドラッグオンドラグーン2 封印の赤-背徳の黒」
前作とは違ってカナリ操作性が上がっています。ストーリーもそれなりに深く楽しめます。
なんにせよ・・・エリスさんの嫉妬に狂う姿がリアルです。
アンヘルとカイムの死ぬシーンで主題歌の「ひとり」が流れるんですが物凄く合いますね。
強いて言うなら問題は声優さんがもっと本気でやって欲しいかなぁ・・・。その中でもザンポ役(千と千尋でカエル役やってた人ね)とジスモア役(空飛ぶグータンでナレーターやってる人)はさすがですね。特に後者の方は見事な悪役っぷりです。

とりあえずこんな物ですかね はぁ、メンテ終わるまで後2時間あるよ・・・。


・・・・ピーコックにでも・・・買い物しに行くか・・・。
[PR]
by bibatorisuta | 2005-07-22 13:07 | 管理人の日記

<< 3日振りの日記w      ・・・マジすか・・? >>

求め合うより   与え合うように   僕ら差し伸べる灯を
by bibatorisuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧